2006年10月29日

ブログは難しい

自分のブログにコメントを貰えるというのは
非常にありがたいし嬉しい。

ただそれは結果であって、
普段は書きたい事を思うままに書いているだけだ。

が、稀に最初からコメントに期待して記事を書くことがある。
今までに何度かそういう記事を書いた。


ところがそういう記事に限ってコメントがほとんど来ない(涙

ボボ日で書いた、三輪車で石焼芋の謎とか
【これは】世紀の大発見!!!【スゴイ】とか。

両方1つコメントをもらえて非常にありがたかったけど
他の人はどうなんだろう??という疑問から書いた記事なので
もっと沢山の人の声が聞きたかったんだけど。。。

まあ人のブログにコメントするのって結構パワーいるし
しゃーないんだけど。

と言いつつこうしてまた取り上げると誰か書いてくれるかもとか期待してるんだけど。
タグ:ブログ
posted by ボボコフ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26427930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

